Junkphoto*diaryLOMO BABY* 's memo.

| ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


一定でないもの。


*** OLYMPUS E-410 ***
久しぶりです、こんばんは。

ここ2日間夕〜朝にかけての雷。
遠くで、またすぐ近くでゴロゴロと、バリバリと。
普段聴き慣れないもので、不安になったりしてました。

一定のリズムを刻むものにはさして不安になる事もないのだけれど、
予想外の・・・いや、自然は全て予想外。
雷なんかはとても怖いな。と、思うわけです。
数分間の停電とかね。

さてさてさて、最近このブログを一旦終了しようかと考えてます。
でもってLOMO BABY*に書いて(撮って)行こうかと。
ま、場所が変わるだけですね。
BLOGpeopleでリンクを貼らせていただいてる皆様!
ひき続きよろしくお願いします。
そっくりそのままLINKさせていただきます。
不都合etc...ありましたらBBSに連絡ください☆

様子を見つつ、、、(またコッチに来たりしてねー)
darkness

*** OLYMPUS E-410 ***

ってバンドがいたような、いないような。
暗闇でもないね、最近のトンネルは明るい。

JUGEMテーマ:写真


intermediate

*** OLYMPUS E-410 ***

シロかクロかと答えを求めるけど、
その中間もあるんだと(あってもいいのだと)思えるようになった・・・
のは、ここ何年の間。
よく気持ちを空模様に例えるけれど、
本当に。
空は人の気持ちのようだと思う。

JUGEMテーマ:写真


言葉が見つからない。

*** OLUMPUS OM-1 ***

JUGEMテーマ:写真


ひっそりと

色褪せる。
ばら。

*** OLYMPUS OM-1 ***
JUGEMテーマ:写真


懐かしき
L.L.Bean 高校生んどき流行ったよねー。

以前買ったみつばちトートがだいぶヘタってきたので、
さらに丈夫なやつを求めてL.L.Bean。
汚れても良くて、ガサガサ入って、こどものオムツやら・・・もバサっと入って。
お財布が取り出しやすくて、カメラもヒョイっと入れられる。
トート。
AIGLEのトートとさんざん迷って、L.L.Bean。
あー、なつかちー。



「人のセックスを笑うな」ヨリ。
永作博美さんと言えば、最近のネイチャーメイドのCMかわいいですな。



JUGEMテーマ:日記・一般


RED

*** OLYMPUS OM-1 ***
本当はいつも持ってる。赤。

JUGEMテーマ:写真


キャンドルナイト


外は大雨。
こんな日は昼間からキャンドルで過ごすのもいい。

BGMに、おおはた雄一さんのSMALL TOWN TALKより、
ニック・ドレイクのカヴァー「PINK MOON」と、静かに外から流れる雨音を。

カヴァーアルバム、大好きです。
好きなアーティストが自分好みの選曲をしてるとなおさら。
必ず原曲も合わせて聴くので、1粒で2度おいしい。
すごく得した気持ちにもなるのです。

キャンドルのほのかな明りに耳障りでないほどに。


6/21夏至の日〜7/7七夕の日  20時〜22時 「100万人のキャンドルナイト」

JUGEMテーマ:日記・一般


小ベランダー

*** OLYMPUS E-410 ***

ベランダでプチトマトとラディッシュを。
やっと花を付けてきた。
土が乾いたら水をくれて・・・、
今から食べるの楽しみだわー。

小林聡美さんの本で読んだ、
庭がある人は「ガーデナー」
ない人は「ベランダー」そしてスケールの小さい「小ベランダー」
なそう。

「小ベランダー」どころか「極小ベランダー」な。

(ケツさんの日記から思い立って。実はラディッシュ、自信ない!)
JUGEMテーマ:写真


なんだか、欲。

*** LOMO LC-A ***

最近写真撮りたい欲、低下中。
でもカメラ欲しい欲、上昇中。
決して正比例しない欲だーねー。

JUGEMテーマ:写真


| 1/21 | >>